太陽と共に

テーマ:

んん?なんだか眩しいぞ?

そうなんです、
今日はとってもいいお天気で、
スタジオの中も明るいぜ~✨

ただ、沈み行く太陽が…
オンエア中のマイクの真正面‼笑
もう眩しくって。
写真で伝わるかしら?笑

さらに時間が経つと。。。


わぉー‼びゅーてぃほう✨

そして。。。


日が沈んだ後の空もまた
幻想的でキレイでした✨

大きくてオレンジ色に輝いてた
夕陽も撮りたかったのだけど、

ちょうど曲紹介しなきゃなとこで。
←本職。笑

今日の日の入りは、18時15分頃。
クレイジーケンバンドの
「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」
をバックに沈んでゆきました。笑

いいお天気だけど、
まだまだ寒いですよね~~~💦
体調には気を付けて、
来週も元気に遊びましょ( ´ ▽ ` )ノ✨
AD

今日のテーマ

テーマ:
皆さん、こんにちは!

朝晩はまだまだ寒さを感じる日々ですが、昼間の暖かさはすっかり春の陽気ですね!
ただ油断すると気温差で一気に体調を崩しちゃいそうですので、気を付けていきましょうね。インフルエンザもまだまだ流行ってるそうですよ!

さて、今日のテーマですが・・・

「僕、私、頑張りました!」

でいこうと思います。

3月も、もう最後の金曜日です。

学生の皆さんは、卒業式や終業式などで一つの生活に区切りがつく時。
社会人の皆さんは、年度末の慌ただしさと新年度へ向けた準備で、ひと区切りつく時。

そんな訳で、2016年はまだそんなに経っていませんが、何かと区切りとなるこの時期なので、「僕、私、頑張りました!」と高らかに言っちゃってください。

どんなに小さな事でもいいですよ。

私、昨日、おやつを我慢できたんです!
僕、今日、目覚まし時計より早く目が覚めたんです!
私、気になるあの人とちょっと会話ができたんです!

などなど・・・今日はどんな事でも頑張ったあなたにトミーは褒めてくれますよ~(^^)

頑張った時のご褒美ソングや、頑張るために応援ソングのリクエストもお待ちしております!

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!
AD

奥が深い。

テーマ:
今日もお付き合い頂きまして、
ありがとうございました(´▽`)ノ

3月18日は「睡眠の日」なんだそう。
春眠暁を覚えずで、
寝ても寝ても寝足りないこの時期‼
バシッと気合いいれていこう👊
的な意味合いも込めまして、
テーマは「目が覚めるような話」🎤

そんでもって、
今日いっちばん目が覚めるような
音を持ってきてくれたのが‼

「Hello sleepwalkers」✨



3月23日に発売のニューアルバム
「planless perfection」は、
研ぎ澄まされた音たちが
多方向から攻めてくるような、
それはそれはカッコよくって且つ
アグレッシブな1枚なのですが。。。

メンバー全員が沖縄出身という彼ら。
"オリジナルの時間軸"を持っている
とのことで、
なんともほんわかぁぁぁ💕な
あったかい雰囲気で。

「本当にあなたたちがコレ演奏してるの!?」
と思わず突っ込みたくなりました。笑

でもそのギャップがイイ‼✨
奥が深い、深いぞハロスリ‼

シュンタロウさん、ナルミさん、
ありがとうございました💕
また岡山に来てくださいね~~🎵



奥が深いと言えば…💡



シンプルなのに味わい深い、
わたしの大好きな岡山土産です😃

こっそり2つ食べちゃえ~(*´艸`)←笑

ではまた来週~~~‼
アデュー(´∀`)/
AD