お肉にくニク。

テーマ:
今週もお付き合い、
ありがとうございますです😉✨

今日は29日なのでテーマは「好きなお肉」でした。
どーーーーーんっ‼


…分かりやすいっ‼笑
ちなみに本日のワタクシのランチです💕
じゅうぅぅ~‼って音もたまらんです💗
またまた岡山一番街にて。

これだけしっかり食べたのに、
美味しそうなメッセージ読んでると、
想像以上に番組中にお腹が減って大変でした。笑

帰ってまたお肉食べよう~。


あ、それまでにこれ食べちゃおうかな🎵

スタッフさんにもらったきびだんご!
開けてみると~・・・


…いやん、はずかし~♡笑
AD

今日のテーマ

テーマ:
皆さん、こんにちは!

先週の大寒波は無事に乗り切れましたでしょうか?
今週は少し和らいだかな?と思いますが、冬はこれからが本番ですからね。
しっかりと風邪対策、インフルエンザ対策をして、過ごしていきましょう!

さて、今日のテーマですが・・・

「好きなお肉は?その食べ方は?」

でいきたいと思います。

今日は29日・・・そう! 「にく」 の日ですね!

牛肉、豚肉、鶏肉でも、それ以外のマニアックな(?)お肉でも、あなたの好きなお肉とその食べ方を教えてください。

寒い時だとやっぱり鍋モノがいいですよねー。すき焼き?豚シャブ?鶏ブツの水炊きもいいなー。

自分で考えときながら、絶対放送中にお腹空いてツライ事になるのが目に見えてるゾ(笑)。耐えられるかなー。

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!
AD

あったか○○

テーマ:
今週もお付き合いありがとでしたー✨
どもー。トミーですよー(´▽`)ノ🎶

今日のテーマは「真冬のあったかグッズ」‼

「こたつ」、「ヒートテック」、「ワンちゃんネコちゃん」

うん、わかるわかる、あったかいよねぇ♪

「好きな人の声」、「彼女の手料理」

…ぁぁあったかいよねぇぇぇぇぇええぇ(´Д`)‼

思わず、絶叫。笑

まだまだ寒くなりそうです、
それぞれのあったかグッズで冬を乗りきりましょ👍

そんなわたしの今夜のあったかグッズは、

岡山一番街の「ばくだん屋の中華そば」です‼
極細麺派のわたし好みの麺でした~旨し♡

それではまた来週~‼あでゅ~😉




今週はオンエア後のスタジオで自撮り。
セルフィー、需要なくてもも少しやる。笑
AD