{752DE117-3211-4586-B9A6-579C2D9E649D:01}

先週はおやすみを頂いて、新婚旅行に行ってきました!

牛嶋俊明さんと、藤岡明美さん のW DJ!
ゲストも新日本プロレスの棚橋弘至選手に、TEEさん!!というスペシャルな1日を経て、

のんびりとした、いつもの『WEEKEND PARADISE』をお届けしました

たくさんのメッセージ、おかえりー!!のあたたかな声も嬉しかったです。ありがとうございました!


AD

今日のテーマ

テーマ:
皆さん、こんにちは!

さあ、今週は愛ちゃんが新婚旅行から帰ってきますよー。

どんな話が聞けるか楽しみですね!

またリスナーの皆さんも、シルバーウィークに、どこかへお出かけされた方もいらっしゃったんじゃないでしょうか?

という事で、本日のテーマは・・・

「お土産にまつわる話」

でいきたいと思います。

皆さんがこの連休で体験された「お土産話」はもちろんの事、友人や家族に買って帰る「お土産」に困った事ってないですか?

または失敗しちゃったり、逆に思いのほか喜んでもらえたモノとか、「お土産あるある」みたいな話を聞かせてもらえたらと思います。

皆さんが旅先で聞いた音楽を「お土産ソング」として、リクエストしてくれたら嬉しいです!
AD

今日のテーマ

テーマ:
皆さん、こんにちは!

今日は先週お知らせしました通り・・・

愛ちゃんが新婚旅行のためお休みです!

北海道に行ってるそうですが、今どこで何してるんでしょーねー?
美味しいもの食べてるのかなー?キレイな景色が見えてるのかなー?
来週のお土産話が楽しみですね♪

さあ!という訳で、本日代役DJをかって出てくれたのは・・・

☆ 牛嶋俊明 & 藤岡明美 ☆

FM岡山が誇る2大DJがそろい踏みです!

しかも、ゲストも素晴らしい!

☆ プロレスラー 棚橋弘至 ☆
☆ シンガーソングライター TEE ☆

お二人もスタジオへ遊びに来て頂けます。

棚橋さんは17時25分頃~、TEEさんは18時10分頃~のご登場です。

いや~豪華!めっちゃ豪華ですねー今日は。まさりお祭り状態です。

今日だけは番組タイトルを「WEEKEND FESTIVAL」に変えた方が良いんじゃないかと思うくらいです。


さあ、では、本日のテーマを発表します。

「一生に一度は行ってみたいところ」

愛ちゃんの新婚旅行に引っ掛けて、このテーマでいってみたいと思います。

国内でも海外でも、さらには宇宙でも!?・・・

一生に一度、行けるんだったら行ってみたい場所を教えてください。

旅に行きたくなるような音楽のリクエストとともにお待ちしております!
AD