今日のテーマ

テーマ:
皆さん、こんにちは!

あっという間に8月も最後の放送となりました。

8月が終わると、「もう今年も終わっちゃうなー」なんて思うのは私だけでしょうか??

何だか大きなイベントをやり切った後の心地よい脱力感というか、

良い意味で「燃え尽きた感」みたいなものがあるんですよねー。

1年のうちで、12月末に次いで大きな節目に感じるのが、8月末だったりします・・・。


さてさて、今日のテーマですが・・・

「私の癒しドキドキ

で、いきたいと思います。

私ほど節目に感じないまでも、夏の終わりって色々と疲れを感じる時だと思います。

そんな時の「私なりのとっておきの癒し法」みたいなものを教えて頂けないでしょうか?

過ぎゆく夏を惜しみながら、少しだけでもゆったりとした時間をお届けできたらと思います。

あなたのおススメ癒しナンバーのリクエストもお待ちしております!
AD

夏、ラストスパート!

テーマ:
FM岡山「Weekend Paradise」今週もありがとうございました~ニコちゃん

メッセージテーマは[この夏、やり残したこと。。。]

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

リスナーさんの中には、、、、

「今年はやり残したことは、、、ないです!
実はあるけど、、
あと10日でなんとかやりきる!!」(素晴らしいっ!!)という方や。。。

「今年はもう諦めました。来年がんばりますっ!」(潔いっ!)という方も。。。きらきら!!

それぞれの夏もラストスパート!最後まで楽しんでいきましょーうおんぷ

{9EAF4583-F855-4CD5-A920-A063DDAF2E16:01}


今日、8/23は、リポーターの蟻正 るみちゃんのお誕生日~ニコちゃん

金曜日に一足早くお祝いしました♪
るみちゃんと、ニュース担当の松島彩ちゃんと音符

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

同じように誕生日を迎えられた皆さん!!

HAPPY BIRTHDAYきらきら!!
さらにさらに笑顔あふれる毎日をお過ごし下さい♪

それでは、みなさま、楽しい1週間をおんぷ
AD

今日のテーマ

テーマ:
皆さん、こんにちは!

お盆が終わり、高校野球も終わり、真夏日は続いてまだまだ毎日暑いけど、ふいに涼しい風を感じてみたり・・・。

皆さん!夏の終わりは着実に近づいていますよ!!

この夏、やりたい事できましたか? 心残りはないですか??

という訳で、今日のテーマは・・・

「この夏、やり残したこと・・・」

これでいきたいと思います!

私は・・・どうだろ。

お墓参りもできたし、学生時代の友人にも会えたし、キャンプにも行けたし、海には入らなかったけど遊べたし。

まずまず満足の夏だったかな・・・あっ・・・忘れてた・・・ダイエット(^^;

さあ、皆さんのメッセージをお待ちしております!
AD