Japan 菌活 Project !

テーマ:
雨の1日となりましたね。

今週もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

さきほどご紹介していた。。。
きのこで叶えるビューティーサマー!
「Japan 菌活 Project 」


きのこを積極的に身体に採り入れ、健康とキレイを目指す「菌活」

この菌活とJFN全国38局がコラボした「Japan 菌活 Project 」

FM岡山も参加しています!
岡山といえば、千両なす!!!

この千両なすを使ったおいしいパスタをつくりましたよー!!!



クリームチーズと茄子って合うんですねー!

ビューティーメニューとしても見逃せないんですよニコちゃん

「Japan 菌活 Project 」のHPにもUPされています!
http://www.tfm.co.jp/kinkatsu/

ほかのラジオ局のみなさんのメニューもぜひチェックビックリ
AD
本日の放送内でもご紹介する「Japan菌活プロジェクト」では、きのことご当地食材を使ったオリジナルメニューをご紹介しています。

FM岡山ももちろん参加しており、我がDJ、西村愛もオリジナルメニュー作りに挑戦しています!

詳しくは・・・

Japan菌活プロジェクトホームページ
http://www.tfm.co.jp/kinkatsu/blog.php?catid=2590

こちらをご覧ください!
AD

本日のテーマ

テーマ:
みなさん、こんにちは!

今日で6月も最後のON AIRです。

まだまだ梅雨ですが、ジメジメせず爽やかに!元気よく!お送りしていきますよ!

早いですねー、時が経つのは。あっという間に今年も半分が終わっちゃいましたよ。

皆さんはどんな事がありましたか??

思いがけない嬉しい事や、予想外の出来事で大変だったことなど、色々あったかもしれませんが、

ここで一度振り返ってみましょう!


というわけで、今日のテーマは・・・

「2015年も半分終わりました~今年の目標、覚えていますか?~」

でいきたいと思います。

今年の初めに立てた目標、覚えていますか?計画通りですか??

計画倒れの人は、今からでも間に合うかもしれません。もう一度頑張ってみませんか?

この半年であった事を振り返りつつ、残りの半分も素敵な日々になるよう、

気持ちも新たに進んでいきましょう!
AD