ORANGE RANGE 登場!!

{F556C03D-6142-4F76-A0D7-D4F297B6464E:01}

きょうのゲストは、
ORANGE RANGEからYAMATOさんとNAOTOさん

現在ツアー中のORANGE RANGE!
前日の香川のライブ観て来たよー!なファンの方からもたくさんメッセージ届いてました!!

岡山は来月!!
12/12(土)岡山市倉敷芸文館
今回は、岡山学芸館高校 吹奏楽部との
コラボがあるよ!!

お二人も楽しみにされているそうですよ

チケットは現在発売中!!

詳しくは、HPを!
http://orangerange.com/
AD

本日のテーマ

テーマ:
こんにちわ。

11月ラストのウィークエンドパラダイスです!

来週からは12月!師走ですよ~!

12月ってなにかとみなさん忙しくなる月ですよね~

今年中にやっておかないと・・・みたいなことが出てきたり、

年賀状も作らないと!とか、忘年会だったり、あっという間に年末になりそうですね。

そしてこの一年を振り返る時期でもありますね。

ということで、今日のテーマは、

『来年はひつじ年、12年前(2003年)のひつじ年、あなたは何してました?』

です。

何してたんでしょうね~

ちなみに私のお隣に座ってる人に聞くと、「記憶にございません・・・」でした。

当然、話が広がることなくこの話題は終了しました。聞く人を間違えました。


みなさまからののメッセージお待ちしております!!!
AD
{91F7511E-C0A8-4BD5-9E64-0967F5FD0C74:01}



ついに、ボージョレヌーヴォーが解禁!!ということで。。。
今週のアルバムピックアップは、
今週リリースの土岐麻子 New Album
『STANDARDS in a sentimental mood ~土岐麻子ジャズを歌う~
』を!!ニコちゃん

2004年にソロデビューしてから今年で10周年を迎えた土岐麻子さん好
9年ぶりの「STANDARDS」シリーズ第4弾!
今回も、お父さまであり日本を代表するサックス奏者・土岐英史さんがプロデュースするジャズ・スタンダード・アルバムニコちゃん

「In a Sentimental Mood」「Round Midnight」「Smile」「Stardust」「The Look of Love」「Misty」「Cheek to Cheek」といったスタンダード楽曲に加えて
土岐英史さんの作品に英詞を書き下ろしたオリジナル楽曲「Lady Traveler」「After Dark」も収録!!

びっくりしたのが、Red Hot Chili Peppers「Californication」!!
ムーディーな「Californication」も素敵です!!
そして、クリスマスソング「Christmas in the City」では、 
なんと!細野晴臣さんとのデュエットが好

帰り道や、家でゆったりしたいとき、
晩ご飯を作りながら聴いたりもしましたが、
お料理がいつもより、おいしくできた気がします。笑

ドライブにもおすすめですよー!

来月 12/22は岡山ライブも!
土岐麻子さんの2014ラストライブは、なんと 岡山で♪

すてきな時間になること、間違いなし!

ニコちゃん詳しくは、、、土岐麻子さんのHPをおんぷ
http://www.tokiasako.com/
AD