秋を感じます〜

テーマ:
みなさん、こんにちは。
西村愛ですりんご




昨日の「WEEKEND PARADISE」のメッセージテーマは
『 新米の季節到来!ご飯のおとも 』


たっくさんのメッセージありがとうございました。

わたしも、同じく!!もあれば、初めて聞いたよー!!!もあり、
オンエア後に、スタッフめぐちゃんと一緒にリストを作りました。笑

おなかがすく三時間だったなーニコちゃん




岡山駅前の桃太郎さんも、秋モードに!!



コスモスがきれいに咲いてます~好







AD

今日のテーマ

テーマ:
9月26日(金)


県北の方は、もう稲刈りが始まってますね。

そろそろ新米の季節です!


『 新米の季節到来!ご飯のおとも 』



ちなみに、スタッフは



「 海苔です。とはいえたくさん種類がありますから 」


私も塩のり。

海苔合戦が続きそうです・・・。

AD

アルカラ登場!!

テーマ:


今週のお客様は、アルカラ から、
Vocal&Guitar 稲村太佑(左)さんと、Bass 下上貴弘さんをお迎えしました!!!

自称「ロック界の奇行師」アルカラきらきら!!

彼らの地元神戸で「ネコフェス」というLIVEサーキット型フェスを立ち上げ、
今年もsold outになっていたり、

昨年8月には台湾のフェスFORMOZ FESTIVALにも参加!!
この夏も数々のフェスに出演!!!!

岡山には。。よくライブで来られているそうなんですが、
稲村さんは、幼い頃からバイオリンを弾いていて、ジュニアオーケストラで岡山にきて、
岡山ののこどもたちと競演!という日があったそう!!!ハート


アルカラ 7枚目アルバム”CAO”が、今週9/24に発売されましたーー

アルカラ、ナラデワのストーリー性のあるロックが、聴けば聴くほど、ハマる一枚です。

さらにアグレッシブに、攻めてるアルカラ!!!

ぜひ、ライブハウスへ!!

10.8 wed 岡山PEPPERLAND
アルカラ 7枚目”CAO”発売記念TOUR「ガイコツアー2014」
開場 18:30 開演 19:00 | 前売 ¥3200 +1D
w) 赤色のグリッター / FUZZY CONTROL


ニコちゃんアルカラHP http://arukara.net/
AD