あっという間に6月ラストの金曜日!



今日のゲストは。。






よろしクレドー♪ でもおなじみ。
まきちゃんぐさん!


『クレド ウイークエンドスナップ』のBGMでもお届けしている、あの歌を歌いながら登場してくれました!

岡山出身のまきちゃんぐさん。

帰ってきたときの楽しみは、
『美味しいうどんを食べること!!』

中でも一番のオススメは、
総社市にある『よこたうどん』

今の時期は、 ニラ玉うどん!
冬は、かき天うどんが最高に美味しいそうですよードキドキ

7/21は、初めての大分ライブ!
7/31は大阪でのライブも!!

また、岡山にもライブで帰ってきますねー[みんな:01]

と笑顔で話してくれましたー[みんな:02]

AD

今日のテーマ

テーマ:
WEEEKEND PARADICEも
6月は今日が最後。

来週は、7月!夏!

・・・梅雨はいつあけますかね~?


梅雨があけて
夏がきたら、かけたい曲がもりもりあります♪

元気な曲で元気に過ごしたい夏!
あなたは準備していますか?


そこで今日は


『 今から準備してる?この夏を乗り切る方法 』



クレドは今日からバーゲンです。
服を買って夏に備えたい!
とにかくバーゲン見たい(本音)

AD

今日のテーマ

テーマ:
梅雨真っ只中ですが
そろそろ夏休みの計画
考えてる頃ではないでしょうか?

インターネットや雑誌でいろいろ調べますが
やっぱり人から聞いた情報ってゆーやつはあなどれません!

あそこどーだった?
よかった?そう?
何がよかった?

え?おいしいものがあるの?


それは聞いておかなくては!!!


そこで今日のテーマは


『 ココのコレが、おいしかった~! 』


衝撃のあの味
忘れられないあの味

ぜひぜひ教えてください♪


私は・・・

山形のさくらんぼがおいしかった~!

そろそろ親戚から送られてくるはず
岡山からも桃を送りたいと思います。
AD