今日のテーマ!
たくさんのハッピー話ありがとうございましたー[みんな:11]

読んでいると、さらにハッピーになりました。西村 愛です[みんな:12]


今日のゲストは、おかえりなさーい[みんな:10]


photo:01




玉野市出身、現在は東京を拠点に活動しているシンガーソングライターの高満洋子 さん!
そして、今夜、岡山デスペラードでのライブを前に、上原ユカリ裕さんも一緒に[みんな:02]

やはり、岡山にかえってくると、ホッとしますーと、高満さん[みんな:05]


高満さんは、1999年にメルダックレコードより、1stシングル『一秒の記憶/心のキレイ』でデビュー。
「太鼓の達人」収録のゲームオリジナル楽曲『エンジェルドリーム』と『風のファンタジー』などの歌も歌ってらした方なのですー[みんな:03]


上原さんは、exシュガーベイブ、忌野清志郎ラフィータフィー、大瀧詠一ナイアガラセッション、山下達郎、他、
現在は、泉谷しげるバンドなどで活躍中の日本屈指のドラマーさん!

高満さんは、以前の作品のプロデューサーの村松邦夫さんからの紹介で同じシュガーベイブの上原さんを紹介してもらい、出会ったそうです!



今回のアルバム【Mr.Music】は、上原さんと一緒に作り上げたアルバム!

タイトル曲【Mr.Music】は、お二人での一発録りの上に、ベースなどを重ねたそうです。
ライブで聴いているような気になるのは、そういうことだったんですね[みんな:04]


2月1日(土) 広島Live Juke
~艶会~
「よーことしーなのお手合わせ」
出演 高満洋子 上原ユカリ裕
椎名まさ子 梶山シュウ
op19;00 / st 19;30~ \2000+1d

2月2日(日) 玉野楽彩工房
高満洋子レコ発ライブ「Mr.Music」
 開場15;30  開演 16;00~
チケット¥2000+1d(¥500)
お店のHP http://gakusaikouboutamano.music.coocan.jp

高満さんのふるさと!玉野市でのライブ!
地元玉野の穏やかな海を、上原さんに観てもらいたいー!と[みんな:06]
夕陽を観ながらのライブが、楽しめそうです[みんな:07][みんな:08]

大阪もありますよ。
泉尚也氏をゲストに迎えての三人編成だそうです!

2月3日(月) 大阪S.O.Ra
高満洋子レコ発ワンマンライブ「Mr.Music」
出演 高満洋子 上原ユカリ裕 
   ゲスト 泉尚也
開場19;30 開演 20;00~
チケット 前売り \3000 当日¥3500 +1d
お店のHP http://www.joyful-noise.net/sora/index.html

ご予約は、spuw3qn9@ray.ocn.ne.jp まで[みんな:01]

[みんな:09]詳しくは、高満洋子さん ブログを!
http://ameblo.jp/takamitsuyoko/
AD

今日のテーマ

テーマ:

今日はいい天気ですね♪♪♪



寒さに耐える為、重ね着重ね着さらに重ね着の日々でしたが

今日は薄着で身軽で~す!


そんなこんなで


『 最近の HAPPY 』


募集します。


うれしかったこと

やったー!な話


それだけ?!なことでもありありです。



ちなみに、私

さっき缶コーヒー開けました


プシュ!


っといい音がなったので

ニヤリ。としちゃいました。



AD

ぬくぬくー♡

テーマ:

photo:01



FM岡山『WEEKEND PARADAISE』
今週もありがとうございましたー!

岡山駅に登場した、雪のすべり台!恩原高原スキー場の氷紋祭り!私もすべってみたくなりました。笑


みなさんから頂いた『ぬくぬく法』[みんな:01]

しょうが が、No.1でしたねー!
キムチチゲ鍋や、
寝る前に布団乾燥機!
ヒートテックのシャツ二枚重ね!

などなど✨✨

わたしは、寝る前に、生姜シロップ入りホットカルピスを飲んでます。

あったまるよー[みんな:02]

photo:02



『HouZA Style』のコーナーでは、
先月に引き続き、薪ストーブやペレットストーブのお話や

バレンタインにもぴったりな、チョコフォンデュができるマグカップを、持ってきてくださいましたー!!

中にミニロウソクをいれて、楽しめるんです!

おしゃれでかわいいー[みんな:03]

写真が、のってましたよー[みんな:04]

[みんな:06]HouZA HP
http://www.houza.jp/

雑貨店も併設した住宅展示場でーす[みんな:05]
こちらも、ぜひー!

AD