photo:01



FM岡山『WEEKEND PARADISE』今日もありがとうございましたー!ゲストは、Teatro Raffinato (テアトロ・ラッフィナート)から、ベース&キーボード の下野ヒトシ さん をお迎えしました!

Teatro Raffinatoとはイタリア語で「洗練された劇場」という意味だそう[みんな:03]

ベーシストであり、数多くのアーティストのプロデュースを手がける下野ヒトシさんと、元T-SQUARE のフロントマン宮崎隆睦さんがボストンのバークリー音楽院で出会い、それぞれの多岐に渡る音楽活動を経て2010年に結成[みんな:04]


下野さんが参加された佐藤竹善さんの曲もお届けし、竹善さんのお話もー!

決して妥協を許さない、作品づくり。
僕も勉強させてもらってます!と、下野さん[みんな:05]

Vリーグのアンセムも作曲されてるんですよー!

明日は、日生へカキオコを食べに行き岡山シーガルズの開幕戦を観に行かれるそうですー[みんな:01]

12/1は倉敷国際ホテルで初のディナーショー[みんな:02]

【Teatro Raffinatoディナーショー~洗練された劇場~】
12月1日(日)
倉敷国際ホテル1F 桜花の間
受付:  18:00~
ディナー:18:30~
ショー: 19:45~
料金:お一人様 20,000円(ディナー・ドリンク・ショー・サービス料・税金込み)
【ディナーショー予約受付】
株式会社Nouvelles du Vent
予約電話番号:090-6438-1343


残席わずか。お早めに!

詳しくは→ http://www.teatro-raffinato.com/


下野さんのパワーの源は?
【美味しい料理とお酒】[みんな:06]

岡山グルメ、楽しんでくださーい[みんな:07]
AD

今日のテーマ

テーマ:

11月29日


い ・ い ・ に ・ く



いい肉の日です!


お昼はシュウマイ弁当とからあげ弁当で

悩みました



・・・・・・・・・・からあげに決定!




と、いうことで



「 あなたのパワーの源★何ですか? 」



食べ物はもちろんのこと

大切な人の言葉なんてのも


私たちにはうれしくて

元気に番組が出来るわけですよ。



AD
番組終わりに、岡山一番街へ!

photo:01



ティーナ・カリーナさんと、『TWILIGHT PAVEMENT』フジシュン兄貴!藤沢俊一郎さんのトーク&ライブを観てきましたー!!

学校帰り、お仕事帰りのみなさん、人、ひと、人ー!!!



デビュー曲『あかん』をはじめ、関西弁のラブソング、またリアルでせつないのです。

先週リリースのニューシングル『しもた』も歌ってくれました!

頷きながら聴いている女子も[みんな:01]

12/11リリースの1stフルアルバム「田中らボタモチ」を予約された方にサイン入りポスターを!

長ーい行列になりましたよー

photo:02



仙台みやげの楽天バットといっしょにぱちりー!

おちゃめな、ティーナカさん。笑

2/15のビルボードライブ大阪でのワンマンライブも楽しみですー[みんな:02]と話すと

まさに、憧れの場所だったそうで
チャカ・カーンやフライドプライドなど、お客さんで観に行っていたそうよー!

あのスペシャル空間でどんなライブになるのでしょか。
楽しみだねー[みんな:03]

ティーナ・カリーナ HP
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/Arch/tiinakariina/

iPhoneからの投稿
AD