夏の日の2013

テーマ:

photo:01




FM岡山『WEEKEND PARADISE』

今日は、ひまわりTシャツでお届けしました[みんな:02]



いろんな夏の思い出メッセージ、ありがとうございました!

山下達郎さんの『さよなら夏の日』とか、ぐっとくる曲リクエストたくさんでしたー[みんな:01]
センチメンタルになるし、なりたくなるね。笑


photo:02



差し入れで頂いた、玉野の『かわた』さんのカフェオレまんじゅう!!甘さが絶妙![みんな:04]
美味でした[みんな:03]

iPhoneからの投稿
AD

今日のテーマ

テーマ:

8月もあと1日・・・


なぜ、夏は振り返ってしまうのでしょうか?


日本人だけでしょうか?

南国では振り返ってる場合ではありませんが・・・

1年中暑いですからね。


でもやっぱり思い出したい!

今年の思い出をハッキリクッキリ整理しましょう。


そこで、今日のテーマは


「 夏の日の2013 」



!!!!!


そこのアナタ

オープニング曲を

予想しちゃダメだよ。

AD

Happy Birthday!

テーマ:


8/23の『WEEKEND PARADISE』[みんな:01]
今日もありがとうございました!


8月もあと一週間!
夏祭りや、
ビアガーデン[みんな:07][みんな:08]
青春18切符で旅行[みんな:02]
部屋の大そうじ[みんな:03]など、
楽しかったでーす!

私は、線香花火だなー[みんな:04]

あと一週間
さらに楽しんでいきましょ★


きょうは、リポーターの蟻正るみちゃんのお誕生日[みんな:05]

photo:01



みんなで、寄せ書きバースデーカードとお花をプレゼントっ!

サプライズ、喜んでくれましたー[みんな:06]


photo:02




るみちゃん、さらにハッピーな一年をー音譜



AD