今日のテーマ

テーマ:

こないだ

梅雨が明けたと思ったら


もう7月末。


8月は何します?


しっかり計画立てましょう!



そこで、今日のテーマは


『 夏休みの計画! ~あなたの目標を教えてください~』




ちなみに私は

夏バテしない!


今のうちにしっかり食べなきゃ!!

(・・・という言い訳)

AD

逗子三兄弟!


FM岡山『WEEKEND PARADISE』今日もありがとうございましたー!

みなさんからの『Let's ひんやり!』いろんな方法がありましたねー!
わたしも試してみたいと思います[みんな:01]

photo:01



今日のゲストは逗子三兄弟!
幼い頃はピアノを習っていて、三兄弟で『どんぐりころころ』を連弾したよ!と、かわいらしいエピソードも!

山の景色を見ながら聴いても
目を閉じれば、すぐ海!なぐらい、
波の音も入って、ドラマチックな夏物語の数々[みんな:05]

ミニアルバム『Beach Boys』引っさげて、明日はイオンモール倉敷で15時からミニライブ&握手会だよー!

サマーウルフポーズで[みんな:04]ぱちり[みんな:03]


逗子三兄弟のホームページはこちら[みんな:02]
http://zushi3.net


AD

今日のテーマ

テーマ:

いよいよ夏休みが始まります。


朝も昼も夜も暑いですねぇ~


みなさんはどんな対策してますか?


今日のテーマは


「 夏だ!Let’s ヒンヤリ 」


あなたのヒンヤリ情報教えてください!



ちなみに私は


冷やしコンタクトレンズ


にハマッてます。

1日使い捨てのコンタクトレンズを冷蔵庫に入れて

朝、装着時に



ヒンヤリ~




※コンタクトが凍ってしまう可能性があるので

 冷蔵庫の扉や手前で冷やすのがポイントです。

AD