パーフェクトな休日。




沖縄の離島で、うみを見ながらのんびりー。


そんなときのBGMは、平井真美子さんのピアノの音色。


いいなぁ。いいなぁ。



そんな旅計画を立てたくなります。




photo:01


さまざまなドラマが繰り広げられる、


ニューアルバム「夢の途中」をリリースした


ピアニスト&作曲家の平井真美子さんをお迎えしました。



とても笑顔がキュートな平井さん。


明日の、初の岡山ライブに向けて、今日岡山入り。


会場の日本福音ルーテル岡山教会のピアノにごあいさつ。


パールの音色、とっても素敵だったそうですー




さらにカレーやコーヒーも楽しんだようでー♪


すてきなカフェも教えてもらいました蝶々




Piano Diary Tour 2013 summer-夢の途中-(岡山)


会場:日本福音ルーテル岡山教会

日時:2013年6月29日(土)開場:18:30 開演:19:00

チケット:前売2,500円 当日:3,000円(自由席)


詳しくは、平井真美子さんのHPをピアノ


http://www.hirai-mamiko.com

AD

今日のテーマ

テーマ:

今日はパフェの日です、


甘くて冷たくて美味しいですよね~~~~~!!!

先日アサイーパフェ食べましたよ。


それはともかく


1950年の今日

野球選手が完全試合(パーフェクトゲーム)を

達成したことからこの記念日になりました。


パーフェクト!


そこで



「 パーフェクトな休日! 」


あなたにとって最高な


完・全・休・日!



分かってます・・・妄想なのは。


考えるだけでも楽しいじゃないですか♪♪♪

AD

夏至のテーマ

テーマ:

あ、先に言っちゃった


今日は夏至ですね。


冷蔵庫の日でもあります。

食中毒予防のために

冷蔵庫の中をキレイに整理整頓しましょう。


と、いう日です。



冷蔵庫といえば


「 冷蔵庫に入ってるとテンションが上がるもの 」


今日がこれがメッセージテーマです、


私は、納豆。

昨日の晩買ってきたのに

朝起きたら1つ減ってました・・・誰ぇ?!

AD