今日もお疲れ様でした~。

テーマ:

あれ?愛ちゃんどうしました?


Weekend Paradise


さっき

「お疲れ様でした~♪」って帰りましたよね?




Weekend Paradise


あ・・・・あぁ、スリッパ・・・





FM岡山のスタジオはスリッパに履き替えて入ります。


そのまま帰っちゃう人けっこういます(笑)




先日も、いましたよ~!




Weekend Paradise


ほら!(4月12日撮影)


かわいい花柄のパンプスが置き去りです。


花柄??誰か好きな人いたよねーーーー?









AD

黄金の組み合わせ!!!

テーマ:

ADめぐです。


本日のメッセージテーマ


「私の“黄金の組み合わせ”」



愛さんの組み合わせは・・・


Weekend Paradise-image

じゃーーーん!!!


「花柄のワンピース&お花のリング」


お花のコーディネートです!


気分を明るくしたいときのマストアイテムだそうですよ~!




あなたの“黄金の組み合わせ”はなんでしょうか?


ぜひぜひメッセージお寄せください。


お待ちしてます!!!

AD

今日のテーマ

テーマ:

今日のテーマは


「 黄金の組み合わせ 」



ある人が言いました。


トーストに余ったかもぼこ乗っけてチンしたら

意外といけたよ!



トースト×かまぼこ



おいしそうです!!!!!!


かまぼこのちょっとしょっぱいのがよさそうです。



食べものだけじゃなく

行動やファッションなどなど


あなたの大好きな組み合わせ教えてくださーい!

AD