photo:01



今月のSLAP SHOT【走り出す】でもおなじみ!
Rails-Tereo モリカワヒロシさんをお迎えしましたー!

photo:02



2nd full album『Piano Pop Life』
今週ついにリリース![みんな:10][みんな:11]

FM岡山で流れているのを聴いて、好きになりましたー!と、いう方も!
うれしいなぁー[みんな:08]

ずっと気になってたんですが、『走り出す』の歌詞は、どんなきっかけでうまれたんですか[みんな:03]

→サッカーの日本代表の試合を観ていたら、サイドラインを駆け上がる長友選手のプレーを観ていて自然とうかんできたんですよー[みんな:04][みんな:05]

いつか、この曲が長友選手に聴いてもらえる日が来るといいなぁ[みんな:09]

きれいな夕日を2人で観ながら、そう、想ったのでしたー[みんな:02]

7/20は岡山デスペラードでライブだよー[みんな:06]

[みんな:07]Rails-Tereo HP[みんな:08]
http://rails-tereo.com/


iPhoneからの投稿
AD

今日のテーマ

テーマ:

『 ごほうび 』


4月26日ですね


きのうはお給料日でしたか?



何か買いました?


両親へプレゼント?

それは素晴らしい!



その後は?

自分に何か買うでしょ??


何にしましょう?


きのうが

給料日ではないアナタ!


今度、頑張った自分になにあげましょう?


アレのために今日を頑張るアナタ!


その アレ を教えてください。



私のごほうびはなんでしょうねぇ・・・・

番組が終わるまでに決めます。


AD

バンバンバザール!

テーマ:




photo:01









今日のゲストは、バンバンバザール[みんな:01]



左から、ベースの黒川さん、ボーカル&ギターの福島さんをお迎えしました!



現在ツアー中!

昨日の香川ライブも大盛り上がり!



今日は、讃岐うどんを四杯食べて岡山入り[みんな:02]

グルメも満喫のバンバンバザールご一行!



七月リリース予定で現在レコーディング中のアルバムから、特別に一曲オンエア!!



ツアーの相棒でもある車、

ハイエースをテーマにしたこの曲!

救急車の中にもハイエースを使っているものもあるっ!と。



ツアー中、ハイエースが10台中何台あるかチェックしてる、なんて、話も楽しかったですね!

アルバムには、素敵な先輩ゲストも参加するとか!


右側の方は、サポートメンバーのアコーディオンの新井さん!

ニコニコしながら、インタビューを観てくださってました!



4/21 日曜日は、奉還町のONSAYA COFFEEでライブですよー!!!


さらに、
6/1~2は、福岡で
バンバンバザール企画のフェス『勝手にニューポート』も決定ー!!



楽しみに待っていましょー[みんな:03]





バンバンバザール HP http://www.ban-ban-bazar.com/

AD