2017年10月8日(日)

元オフコースの鈴木康博さんのコンサートに行ってきました音譜

 


 

 

鈴木康博

BAND LIVE Special 2017

県民共済みらいホール  

2017年10月8日(日)開場16:30/開演17:00

 
 



<メンバー>
細井豊(Key☆Cho)☆センチメンタルシティロマンス

奥沢明雄(Gt☆Cho)

瀬川信二(Bass☆Cho)☆センチメンタルシティロマンス

関慶和(Dr☆)  


ネタバレがありますm(_ _ )m  


 

 

<セットリスト>

★1部★  

01.『オレのこれから』(「この先の道」)

MC)

02.『夜はふたりで』★(オフコース「I LOVE YOU」カップリング)  

03.『アイデンティティーって何?』(「Another Select+」)

MC)

04.『光りある日々』(「Another Select+」)

05.『自由といっても』(「Another Select+」)

06.『Keep On Running』(「Select 30」)  

(MC)

07.『潮の香り』★(オフコース「JUNKTION」)

08.『海辺にたたずんで』(「Select 30」)

(MC)

09.『セレモニー』(「Another Select+」)

10.『挽歌』(「Select 30」)


20分間の休憩(17:55~18:15)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★2部★

11.『Believe In Our Smile』(「Select 30」)  

(MC)

12.『少しだけパラノイア』(「Another Select+」)

13.『オマエとあの娘』(「Another Select+」)

(MC)

14.『憧れという名の汽車』(「Select 30」)

15.『縁もゆかりも』☆(「Another Select+」)

(MC)

16.『孤独』(「Select 30」)  

17.『タクハネェ』(「Another Select +」)

18.『のがすなチャンスを』★(オフコース「この道をゆけば」)  

19.『一億の夜を越えて』★(オフコース「We are」)

MC)

20.『この先の道』(「この先の道」)

【アンコール】

21.『Run Away』★(オフコース「SONG IS LOVE」)  

22.『空飛ぶプリンプリン』(林家木久扇さんに提供された曲)

(MC)

23.『燃ゆる心あるかぎり』(「Select 30」)  

【ダブルアンコール】

24.『でももう花はいらない』★(オフコース「僕の贈りもの」)  

(17:00~19:40)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆音譜

 

1部の最後はキーボードの細井さんと鈴木さんの2人のステージでした☆

2人でないと出来ない曲を4曲しっとりと歌われました☆

♪『潮の香り』

♪『海辺にたたずんで』

♪『セレモニー』

♪『挽歌』

オフコースの横浜サウンドの名曲

♪『潮の香り』を横浜で聴く事が出来て感激でした(TωT)


 

2部の最後☆オフコースの曲

♪『のがすなチャンスを』  

♪『一億の夜を越えて』

みんな立って盛り上がりました音譜


 

★アンコール★

♪『Run Away』  

♪『空飛ぶプリンプリン』

アンコールも立って盛り上がりました音譜

今回は盛り上がれる曲を多くしてくださったようでした音譜


 

♪『燃ゆる心あるかぎり』

いつも座るように言われますが、「座って聴いても立っていてもいいです!」と言われみんな立ったままで聴いていました☆この曲で「立っていてもいい!」と言われたのは初めてでした!


「♪男70」と歌われるのももうすぐ!!これからもず~ッと観に行きたいなぁと思いました☆



★ダブルアンコール★

♪「でももう花はいらない」

昨年と同じようにメンバーさんが全員が登場されて賑やかなまま終わりました☆


終演後はサイン会がありました音譜

まだ持っていないCDを買ってサインをして頂きました音譜


 サイン会でもお人柄に触れる事が出来て感激☆

お会いするたびますます大好きになりますドキドキ


 


帰りは知り合いの方と駅までご一緒して頂きました☆大阪から日帰りで来られていました!

今回も大変お世話になりました☆色々話を聞いて頂きありがとうございましたm(_ _ )m


 

今年のバンドライブも最高でした(≧▽≦)音譜音譜音譜

鈴木さんの曲は横浜で聴くとより素敵に響くんだなぁ~と昨年の横浜公演で感じたのですが、今年もまた横浜で聴く事が出来て良かったです船

 

たくさん涙を流して、たくさん盛り上がってとても楽しいコンサートでした♪やさしいギターの音と柔らかな歌声がずっと耳に残っています☆とてもとても素敵でした☆☆☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*momo*音譜音譜音譜