皆さま、

たいへん、たいへん、たいへーーん、

ご無沙汰しております。
 


日々投稿しているのですが、

アメブロからは、

すっかり遠ざかっておりましたー!!

書きたいことが沢山浮かんでいるのに、

時系列ごとに書かなきゃ!

ちゃんと書かなきゃ!

と思っていたら、

何も書けなくなってました。 

インドの旅日記更新します〜と書いたのに!、

あれから、インドのこと一個も書いてない!!
笑笑 
 
滝汗ニヤニヤチーン
 
これからは、

思い立ったこと

気付きを、

書きたいときに

ぽんぽん書くスタイルでいきます。

誰のためでもなく、

私が書いていて楽しいこと、

読みたいことを

書くぞーー!
 
個人的なことも、

ウーマン・オブ・ザ・ワールドも、

恋愛も、

この半年で

変化がたーーくさんあって、

さて、どこから話そうか。。。

でも、

まずは、

今年は、

自分の心に従って、

思い切り平和の音楽作りに取り組む!!

と決め、挑戦したクラウドファンディングが、

たくさんの皆さんのお陰で無事に、無事に成功したこと!!

こんな挑戦を↓



こちらの、カウントダウンというサイトを利用して行い、

200名以上の方から、

な、な、なんと!!


¥1,940,500 

のご支援を頂きましたー!!!

そして!!

翼をください、世界バージョンも、
42ヶ国、55名のシンガーさんがご参加くださいました!!









音楽とビデオの正式リリースは、

国際平和の日の9月21日!

どうぞお楽しみに、

そして、応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!

今回の近況報告はここまでー!

それでは!!

これから、ウーマン・オブ・ザ・ワールドと、インドツアーへ行ってきます♫