B型版の大ヒット (←クリック!)を受け、シリーズ化して刊行され、ついに、我がO型版が・・・


O型自分の説明書/Jamais Jamais
¥1,050
Amazon.co.jp



早速、思い当たる項目にチェックを入れてみた・・・







会話の50%くらい擬音

  それで通じていると思い込んでるふしもある・・・





しゃべるとき、声がデカイ。とゆーか、声がよく通る。

自覚していないが、そう指摘されること多し。でも、そうでもないとまだ思っているが・・・





実はものすごく涙もろい。

  年のせいか・・・くぅ~(もう涙!)





本当は血液型の話ってどーでもいい。

決め付けられるのがキライってことで・・・





いいかげんぽいけど、責任感は強い。

いいかげん・・・が余計だけど・・・





どんな時代、どんな国に行っても、生きていけそう。

・・・ってよく言われる。てんで、うれしくなんかないけど・・・





なぜか子供に好かれる。

いつまでも少年のよう・・・っていうより、子供ね・・・って言われることが・・・





実はけっこう人見知りというカワイイ一面がある。

・・・って信じてもらえない自分が・・・カナシイ・・・





知り合いはいっぱいだけど、本当の友達は数少ない。

  そのとおり。で、それでいいと思っている・・・





「仲間」は大事。

これもそのとおり。当たり前でしょ・・・。





回りくどい話は苦手。

途中から、しかもかなり前から・・・ついていけません。





食べるのが速い。

  子供たちから、ちゃんとかみなさい・・・って注意されてます。





もったいながり。

  捨てられません。「使わないのに・・・」(かみさん談)





映画は「単純明快ストーリー」「ドキドキ・ハラハラ」「アクション・冒険・爆発ドカ~ン」系が好き。

そのとおりですが・・・何か?





美術館・博物館、けっこう好き。動物園・水族館、もっと好き。

  嫌いな人・・・いる!?





食べ物の好き嫌いはほとんどナイ。

  バチがあたるって・・・教えられてきましたし・・・もったいないし・・・












はたして、自分の説明になっているのでしょうか・・・






B型自分の説明書/Jamais Jamais
¥1,050
Amazon.co.jp


A型自分の説明書/Jamais Jamais
¥1,050
Amazon.co.jp


AB型自分の説明書/Jamais Jamais
¥1,050
Amazon.co.jp