エントリーNO.11 | ワウディーのブログ

ワウディーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

エントリーNO.11

名前 海老原 奈月


ピアノを保育園から、合唱を小学3年生からどちらも高校卒業までしておりました。

特技は歌を歌うこと。(マイクなしで。カラオケは苦手です。笑)

野球が好きな方へ

今年開催されたIBAF女子野球ワールドカップ(WBC)で、サンマリンスタジアムでウグイス嬢をしていたのは私です!聞いていた方がいたらうれしいです。



Q1. WOW’D宮崎でトレーニングしてきた中で、気に入ったトレーニングは?

   アブドミナル、加圧トレーニング


Q2. WOW’D宮崎で気に行ったことは?

   トレーナーさん一人一人がとても丁寧に相談にのってくれました。


Q3. WOW’D宮崎の第一印象は?

   緊張で覚えていません。


Q4. WOW’D宮崎でトレーニングをして何が変わりましたか?

   運動やはげしい動きが苦手だったのに、好きになりました。(運動に対する気持ち)


Q5. WOW’D宮崎でトレーニングをして失ったものは?

   体脂肪と体重


Q6. WOW’D宮崎で得たものは?

   筋肉


Q7. WOW’D宮崎で楽しかったレッスンは?

   FIGHT DO、ZUNBA


Q8. WOW’D宮崎で是非やってみて!と友達にススメたいレッスンや運動、トレーニングは?

FIGHT DO

普段しない動きをたくさんするのでとても楽しいです。FIGHT DOで体力がつきました。

   

Q9. ミスユニバースに応募したきっかけは何ですか?

今年成人式を迎え、新たな人生、大人への第一歩として自分を変えたかったからです。

   大きな目標への達成感を味わいたく、そう思っていたときにミス・ユニバースが宮崎で初めて

   開催されることを知って、コレだ!と思い、応募致しました。


Q10.ミスユニバースウィナーになったらどうしたいですか?

   まずは、大好きな故郷である宮崎のみなさんを私の笑顔で元気にできる、太陽のような存在に

   なりたいです。そして、宮崎をもっともっと盛り上げる情報源となります。ワウディのトレーナの

   皆さん、会員の皆さん、約1ヶ月半、お世話になりました。ほぼ毎日トレーニングをしに来て、

   とても楽しい毎日を送る事ができました。“頑張ってね”の声が私の力となりました。

   本当にありがとうございました!

ワウディーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス