新年のご挨拶

テーマ:

就活生の皆さま

新年あけましておめでとうございます。

 

昨日1月10日は、ワウハウスグループ新年会が開催されました。

2019年は平成最後の年となり、5月には新元号に改元、

10月には消費税の増税が予定されており、

我々住宅業界をとりまく環境も大きく変わろうとしています。

ワウハウス岡山においては、来年2月に分社独立10周年をひかえ、

さらなる飛躍の年となるべく、邁進してまいります。

その一環としまして、次年度も新卒採用を継続していきますので、

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さんこんにちは。

近年は高校野球ファンが大変増えているそうで、さらに今夏の

全国高校野球選手権大会は第100回記念を迎えるそうで、

今年の岡山大会も盛り上がりそうですね! 

 

ワウハウス岡山では昨年に続き、マスカットスタジアムで行われる

1回戦、2回戦の生中継放送中(岡山県CATV局さん各社放送)に

夏トクキャンペーンCMを放映します!

 

8/31まで、「WOWなっとく、夏トクキャンペーン」を

開催してますので、是非ご覧の上、お問合せをお待ちしてます。

ワウハウス岡山は高校球児を応援しています!

 

桜も青葉に変わり、だいぶん暖かくなって来ましたね。

今日は足元が悪い中、ご入居者様がご家族連れでジーンズの採寸に来られました。

弊社では、ご契約頂いたお客様にペアでオーダージーンズをプレゼントしています。

ジーンズの聖地・児島の“HIGH-ROCK”のオーダーメイドですよ!

サービスでデニムのトートバッグにお入れして差し上げてます。

新築住宅同様、長く大切にご愛用いただきたいと思います。

http://www.wowhouse-okayama.jp/present/