宮迫の旦那。なんで、『闇営業』したんすかっ。

な~に~。『寺子屋』上がりの衆が、6千人もいたら、

『商家(吉本組)』では、食わせられんやろ。

だからこそ、わしのような、

客寄せ『熊猫(ぱんだ)』を、絡めた『闇営業(吉本を通さないという意味)』は、

『公認』されとったんや。

じゃあ、何故、事件になったんすか。

あぁ。わしはな。『吉本組』と、つきあいが深い『商家』と聞いたから、

出かけただけや。けどな。そこは、『闇商家』やったんや。

それを、『瓦版』屋が、すっぱ抜いたから、

『吉本組』が、ほんまの『闇営業』をしていた『事実』が、ばれてしまったんや。

吉本組は、あの時、『土俵際』やったんや。

わしが、『松本有石(まつもとうごく)』もろとも、

『土俵の外』へ、動かすことができてたら、

お笑い界の『闇雲』は、すっきり、晴れとった筈や。

その『松本』を動かすには、どうしたらいいっすか?。

あいつは、『プーッチン・フーリン』大棟梁や。

いじられたら、猛烈に切れるんや。

あいつを、常時、いじり倒せれば、耐えられずに、動く筈や。

こんなのどうっすか?。

右足上げて、左足上げると~、動ける~。

『松本』動き増す体操~♪。

右手動かして、左手動かして~、お手上げ~。

『松本』いじり増す体操~♪。

うっしうっし(COWCOW)。

なぁ~んやそれ。『たいそう』やな。おぉ!っ