東原あきさんとecostore, | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

先日のecostoreの登壇に引き続き、ecostoreのお仕事。


対談のお相手は、モデルの東原アキさん。


なんて顔が小さいの🥸🥸!!


四人のお子さんの母なのに、爪の先まで綺麗😊 


四人のお弁当箱を洗うとき、汚れは落ちてほしいけど、手荒れはしたくない!という贅沢な悩みを話してくださいました。

やはり手荒れ悩みはつきないから、エコストアはその点で安心と。


私も大学病院勤務の時に、とにかく主婦湿疹、手荒れが治らない方を沢山みました。

治すためには、シャワーで髪洗う時もグローブしてくださいと指導したくらい。


そうならないためには、毎日使う台所洗剤の選び方が大事です。

汚れは適度に落ちるけど、皮脂は取りすぎない絶妙なバランスが。。。

使用するお水の温度は、顔洗うときと同じで、熱すぎるのは🆖ですし、

手荒れが気になる方は、必ず手袋を使用してくださいね。


私は手袋は必ずしています。


先日、お子さん連れてスキーに、車運転して行ったはなしをしてくださり、アクティブなあきさんと話が盛り上がりました。


最後は、お花までいただき、パチリ。




いつものメイクアップネタは、今回はリップ。


なんと、あの元AKB 指原莉乃さんプロデュースの

リリミュウのリップがよかった!!


ミューテッドシアーティント。

グロスみたいなツヤがでるのに、落ちにくい。

また、色が可愛い😍😍😍

まだ発売前の色ですが、

ピンクマーガレット06がかわいすぎ😊


是非是非、チェックしてみてください〜😊