アドバンストハイフ開始します! | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

なかなか、施術の内容をあげられていませんが、久しぶりにhifuの話。


HIFUは超音波で層ごとに釘打ちすることで、下にずれた脂肪、真皮、表皮を上に持ち上げる施術です。


色々な施術がありますが、どこに効果的なのは断面をみるとわかりやすいです。

たるみにきくHIFUはこんな感じに、筋膜、皮下脂肪、真皮にききます。





ようは上にあげる。

ボリュームは減らさない。


これは老化によって下にずれている人には効果的だけど、中が緩んでボリュームアップしているように老けている肌の人には、中身を引き締める必要があるんです。

で、そんな老化タイプの人にもボリュームが沢山ある人、ない人、老化して減る人、増える人がいます。


ない人、減る人はサーマクールのような効果的な高周波による熱治療で引き締めすぎるとかえって、こけて老けてみえることも。

私もそんな老化肌タイプ。


そんな方に、woveクリニックのアドバンストハイフがおすすめ。

全体を従来のdotで層を引き上げた後に、

ボリュームを減らしたい部分に、linearという脂肪層に線状に超音波をあてることで、HIFUでも、引き上げと同時に引き締めを可能にしました。





お恥ずかしながら、わたしのbefore and after,

afterは一ヶ月後です。

お顔と顎下にdotとlinearを同時に照射しました。


頬の位置があがるのはdotうちの成果。

リネアを重ねることで、口周りのもたつきがスッキリして、顎下もdot.linearにより、スッキリしました。

フェイスラインも中顔面があがり、顎周りはもたつきがとれ、結果スッキリしました!

先日会った友人に、なんか若返った!?といわれたのは、アドバンストハイフのおかげだ〜😊😊😊



やはり、引き締め効果はサーマクールの方がダントツですが、ボリュームを減らしすぎたくない人は、ボリュームをピンポイントでアプローチできるアドバンストHIFU施術、おすすめです!