WoTokenアプリの設定方法

テーマ:

以下に順をおってご説明いたします。

1)アプリを最初に立ち上げたら以下の画面が表示されます。「登録」をタップしてください。
 
 

2) 認証コードを取得して本人確認をする

 
一番上のリージョンが「日本」になっていることを確認して、ご自分の携帯の電話番号を入力してください。
ハイフンは不要です(例:09012340000)。ショートメッセージ(SMS)が届きますので正確にご入力ください。

その後、「認証コードを取得します」をタップします。

 

 

右側に表示されている4桁の数字を左側にそのまま入力します。半角で正しく入力してください。
この画像の4桁の数字は認証コードではありませんのでご注意下さい。認証コードはショートメッセージ(SMS)で届きます。

数字がわかりにくい時は、数字の画像をタップすると都度変わりますので、わかりやすい数字が出てくるまでチャレンジしてみてください。

数字を正しく入力したら、「確定」ボタンを押してください。

 

 

しばらくするとショートメッセージ(SMS)で認証コード(6桁の数字)が送られてきます。送られてきた6桁の数字を「認証コード」の項目に入力して下さい。

6桁以上のログインパスワードと支払いパスワードをそれぞれ設定してください。同じパスワードを使用することはできません。

パスワードは後で変更することができます。

招待コードの入力は必須です。間違ったコードを入力すると登録できません。

qLx1LLaUGt

と入力してください。間違えないように入力してください。

 

3) バックアップ用のフレーズを保管する

 
 

「助記詞」と書いてありますが、バックアップするときのために必要なバックアップフレーズのことです。10個のフレーズ(英単語)が表示されますので無くさないように大切にメモを取って保管してください。

万が一、携帯を紛失したり壊したりした場合でもこのフレーズさえあればいつでもウォレットを復旧することができます。また、次のステップでも入力を求められますので、必ず保管しておいてください。

 

 

フレーズを直接入力するのではなく、検索からフレーズを探します。検索欄に文字を入力すると、該当のフレーズが候補欄に出てきますので、タップして選んでください。10個のフレーズを全て検索して、入力してください。全てを入力できたら「確定」を押してください。