こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

今日はぼくの故郷で。絵鵺位置形ののど自慢の放送がありなす~🐜🍆蟻茄子💜
ぼくの知っとるひと。出てきそうなヤカン❣️
で。
見終わったあと。両親連れて。おっきぃじいちゃん。おっきぃばあちゃんが眠る。お墓に行ってこようかとも。思っとりなす~🦆🍆鳥茄子💜

🎵それは~なにかと~たずね~たら~🎶💦

なんと。ばあちゃんがおっきぃばあちゃんの。いろいろまだ捨てきれてない。ゴミやったり。大事なものやったり。始末してたら。。。。
おっきぃおっきぃじいさんの。大事なモノが出てきて~🐱にゃ~
ちょち。査定してもらおーと。。。。
で。
査定の前に。ご先祖さまにご報告したいということで。。。。
ドライブ好きなじいさんも。連れてって。査定の結果を待とうと思っとりなす~🦆🍆鳥茄子💜

結構な年数経っとるのに。ぜんぜんハゲてない💮💯(笑)
ちなみに。おっきぃおっきぃじいさんと。おっきぃじいちゃんは。ハゲとりなす~🦆🍆鳥茄子💜(笑)

さあ。どんな結果になるやら。。。。
乞う
ご期待❣️


のど自慢はやく観たいなあ♥️