おまようございます😆
ぼく。メイファ♥️

指先。。。。治るのは治ったけど。感覚ありなせぬ🐜🍆蟻茄子
まあ。日にち薬💊だから。いつかは治るでしょ。。。。
今日はフラワーパーク❣️
たのしみにしてなすたあ〰️🍆茄子
道中山沿いの道を走るんで。紅葉🍁も期待してかす🎵🍆茄子

けど。男性はいいよなあ💜
トイレ🚽行かなくてもいいから~🐜🍆蟻茄子
自然がトイレ🚽(笑)
最近尿漏れひどいので。介護用のパットを。半分に切って使っておりなする~🐱にゃ~🍆茄子
歳は取りたかねーなあ♥️
もう。
オバアチャン道まっしぐら(笑)
しかも老眼やし。。。。
白内障がこわい。メイちゃんなのなすたあ🍆茄子

ひさびさ米津玄師さんの。Lemon聴いてみなすたあ🍆茄子
やぱ名曲だよね❣️
歌いたくなってきたぞ~🎶💦

🎵夢ならばどれほど良かったでしょう~ウェッ~🎶💦(笑)





ウェッの意味はわかるひとにはわかる♥️
。。。。
。。。。
。。。。
ウェッ~🎶💦