おまようございます😆
ぼく。メイファ♥️

ぼくが辞退した2級試験の。実技試験での出来事♥️
人命救助の実技試験だったんやけど。。。。ふたり1組で挑むのね。
そんななか。おなじく2級試験を受けに行ったぼくの上司が組んだひとが救助側にまわったんだけど。。。。

意識無し❣️❣️❣️
呼吸有り❣️❣️❣️
。。。。こういう段取りやったんやけど。。。。
その上司と組んだひと。何を思ったか。。。。
意識無し❣️
呼吸無し❣️(爆)🤣
思わず試験の教官が。。。。
あわてふためくでもなく。。。。
それぢゃあ
死んでるやないかい(笑)
。。。。と普通にツッコミ💜

まあよくある。。。。
結婚式で新婦の父親が。。。。
ふつつかな娘ですが。。。。
と言うところを。。。。
ふしだらな娘ですが。。。。(笑)
まあよくある。あるあるな試験のひとこまでした♥️