(´ー `)【1/29】 今夜もありのまま、心のまま放送 | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー `)【1/29】 今夜もありのまま、心のまま放送

明日ニコ生をやります!


開始時間は20時30分だよ(´ー` )

http://com.nicovideo.jp/community/co1138623

コミュニティーに入って待っててね。


前から言っていた「また君に番号をry...」
をこっそり教えてやんよ(´ー`)

ギター持ってる人集合w


もしくはこの曲が好きな人も大歓迎だよ。


あとは...だらだら喋るw


もし、何か話して欲しいことや相談があれば僕が乗ってあげよう。
コメントに書いておいて(´ー`)



さて、


僕、すごく元気になったや笑


心配かけてごめんね><


ありがとう!!




健康って素敵だね!!



あなたは風邪とかひいてない?



暖かい格好で寝てね!


おすまい




ヲレの告知など(´ー` )

■【LIVE告知 2月24日(日)】WhaMit FES Vol.2~ダイアモンドたね♪~
$ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】




■祝100万回!!【トトロック】




■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>