(´ー`)ここ数日のこと | ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba

(´ー`)ここ数日のこと

こんにちは(´ー`)

なんだか久しぶりな気がするね。

まず、PCが壊れてしまってiPadでこの記事を書いています。
キチンと書けているかなあ。

iPad買ってて良かった笑

しばらくぶりにアメブロを開いてみると、たくさんのペタやコメント、メッセージが届いていてとっても嬉しかったです、ありがとう、全部読みました(´ー`)

そうそう、昨日は僕と雅紀くんのお教室のセミナーがありました。
毎回思うんだけど、生徒達にはいつも勇気をもらいます。

いつも厳しくしてるけど、僕はみんなが可愛くて仕方がないです。

少しレポートすると、今回は講師陣でゴールデンボンバーの女々しくてを演奏しました。
サプライズ、喜んでくれたかなあ笑

海センセイのパフォーマンスが格好良かったです。

生徒達の演奏は、ピアノコース、ドラムコース、そしてギターコースのみんなもバッチリでした。
個人的には久しく会うピアノコースとドラムコースの生徒達の成長ぶりにびっくりしました。
雅紀センセイの指導と生徒の努力が生んだ賜物だと思います。
もちろん、ギターコースのみんなも負けていません、一人ひとりに課題がありました。

セッティングを素早く行う事

ステージングでの決め事をキッチリやる事

なるべく手元を見ない事

他のパートのメンバーとのアイコンタクトをしっかりやる事

笑顔を忘れない事

など...みんなそれぞれバッチリでした(´ー`)
8月に行われた満員の吉祥寺ライブからまだ3ヶ月でしたが、みんな確実に成長していました。
今回がはじめてのステージの生徒もいましたが堂々としていて良かったです。

次は2月の吉祥寺シャッフル、全員で頑張りたいですね(´ー`)

おっと、

長くなっちゃった、

続きは教室ブログでゆっくり書いて行きます。

もし良かったら是非読んでください。

あ、お教室の問い合わせも最近多くなりました。
お返事を今夜お返しします。

さて、

さらに余談なんだけどさ、


昨日、セミナーのあとみんなで鬼ごっこしたんだ


めっっちゃ楽しかったよ

海くん以外と足早いのな笑


そんで、雅紀くんがずっこけたのを僕は見逃しませんでした笑

竜矢センセイことたっちゃんとは、朝まで語り合いました。
楽しかった。

あなたへ

最近の楽しかったこと、
是非僕に教えてね。

いつもありがとう(´ー`)


おすまい


アメンバー申請待ってます(´ー`)



ヲレの告知など(´ー` )

■祝1000万回!!【公式をちゃんねる】
ヲタファのありのまま、心のまま Powered by Ameba


■祝100万回!!【トトロック】



■隠しコマンド
【公式】wotakufighter>