発狂しすぎたせいか突発的に | ヲタ娘ノ妄想

ヲタ娘ノ妄想

踏み出さなきゃ何も始まらない。

変らない。

僕を貴方好みに調教して。

昨日38℃まで熱が上がっちゃいました(*´∀`)クスクス


仕事だったけど、帰りなさい。って言われたので素直に帰って爆睡w


10時から受診して薬貰って又もや爆睡。




昼間寝すぎたせいで夜寝れなくて本当に困りましたよww

でも夕方に目覚めた時には熱がだいぶ下がってたんでよかったです(・∀・)


今日は元々仕事休みだったし

12時近くに起きて、布団洗濯機でグルグル廻して

天気がいいので天日干し\(^A^)/



何処かに出掛けたいのが本音だけれども

昨日仕事休んだ分、出掛けづらいのも本音。

職場の人と一緒に住んでるとこういう所不便だよね。

でもまあ、心配してくれるし、頼りになるからプラマイ零、かな?w


それにしても昨日は水分よく取った!

2ℓは余裕で飲んだはずww


今日は今から何しようかなー…