爆発しちゃってさw | ヲタ娘ノ妄想

ヲタ娘ノ妄想

踏み出さなきゃ何も始まらない。

変らない。

僕を貴方好みに調教して。

12冊買っちゃいました\(^A^)/

だってさ、我慢したんですよ?


一人だけ教室違うしさっ!(´;ω;`)ブワッ


ずーっとだんまりしてたから、終った瞬間に弾けてしまって

そこからマシンガントークの集中攻撃


で、写真取りに行って、メイトにれっつらごー。


お目当ての漫画本をあさり捲くりました\(^A^)/


ヲタ娘ノ妄想-ノーマル

LOVELESS 9巻

07-GHOST 9巻

黒執事 8巻

switch 9~13巻


switch以外は全部読みました!

興味をそそるのは今回

LOVELESS=07-GHOST>黒執事

この順でした。

まー夫々全然違うものがなりなので好みなのですがね。

この勢いでswitchまで読んで世が明けてしまうのが怖いです


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ヲタ娘ノ妄想-BL

はい。

今回はみなみ遥さん以外のBL本も買ってみよう\(^A^)/

と、思いまして、昨日ツタヤで表氏が気に入った2冊を買ってみました!


SM-スキモノ-

愛玩兄弟

蜜的男子スパイラル3

チャイナ・ノアール-憎しみの果て-


   下 記

上から目線の感想


みなみさんの本は相も変らず楽しませていただきました。

元々、贔屓してる面もありますし、魅黒好みのテイストなんです。

小説は、みなみさんが挿絵だからなのと、あらすじに魅かれて、ついw

ゆっくーり読んでいきたいと思います。


SM-スキモノ-

 麗人フェスタ!というから少し期待してました。

 表紙の絵も素敵だったと言う事もありますが

 表紙と中の絵の差に軽く落ち込みました。

 それと、照れた時などに入れる頬の斜線。

 頬に軽く入るぐらいはいいのですが、

 目までの濃い斜線というのは個人的に好みません。

 話的には「葬儀屋の息子」の描き下ろしが好きでした←


愛玩兄弟

 絵は中々好きです。

 兄弟と言うぐらいだから近親相姦を狙ってたんですけど

 義兄弟ものでしたね。しかも1話だけww

 それと、短編過ぎます!細々したのが織り詰められ過ぎてますね

 受け淫乱すぎる\(^A^)/

 話的には「飴玉の王子様」「欲望を抱く人形姫」が好みです。

 全体的に受けが積極的な気がします。



批判ではないのですが

みなみさん以外を買うと失敗する\(^A^)/←

2/3の確立で失敗中。

失敗と言うよりも、自分好みじゃなかった、ですね。