あれー・・・( ゚A゚)・・・? | ヲタ娘ノ妄想

ヲタ娘ノ妄想

踏み出さなきゃ何も始まらない。

変らない。

僕を貴方好みに調教して。

ちゃんと病院行ってきました!!!


魅黒、自分で瘡蓋剥いだんですよね、昨日。

で、今日ガーゼ剥したら、瘡蓋が綺麗になくなてるから

先生一瞬


( ゚A゚)・・・ん?


的な反応見せてくださいました。


魅黒知らん顔。←



そのせいなのでしょうか・・・



手提げを置いて帰りそうになりました。←←


先生と助手さん達に


Σかばんっ!かばん忘れてるよ!


と突っ込まれました。


ゆーたーぁぁぁああん!!!しましたよ。


恥ずかしかった・・・(照



あと1回見せに行くだけで終り~♪←