こんばんはぁあ(♡ε♡ )
土曜日のブログ担当みっこですw


土曜日もご来店
ありがとうございました!
それぞれ盛り上がってて
時間がたつのがあっと言う間
でしたね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

みっこは朝から友達の結婚式で
飲んでばっかの日だったので
途中で電池切れおこすかと思いきや、
なぜか最後はヘドバンしてましたw
桃太郎のベースと
とんぢるの歯ギターと
みっこのドラム
お客様のカラオケでエア伴奏楽しかったですwww


あと新しいゲームを考えました!
お絵かきゲーム!!!

お題を出して絵を描いて
1番ヘタな人が罰ゲーム♡
シンプルイズザベスト!

ルフィ

photo:01




トトロ

photo:02




そうそう!最近白猫プロジェクトに
ハマりました
放置してた自分のバカバカ!

ジョバンニきゅん天使

photo:03








※おしらせ※
来週の土曜日は
とんぢるちゃんのお誕生日です♡
みんなでお祝いしましょ~う
カメックス

 





今日はシゲpです!
よろしくお願いします♪ .•*¨*•.¸¸♬✧