昨夜はアニ音感謝祭&誕祭に参加して頂きありがとうございました(=゚ω゚)ノ



お酒も沢山頂き、久しぶりに酔っ払いました。
来年もこの時期に感謝祭しますので来年もよろしくお願いします。

今後のイベントの予定ですが、明日【日曜日】午後12:00~サイコパスオフ会します。もうすぐ2期が始まるのでその前に1期全部鑑賞します。1人2000円フリードリンクです。
10月5日 福岡ラブライブ!オフ会Vol.03のお知らせです。あのライブの感動をもう一度(^o^)。もちろんDJもあり。その後はアニクラだよ。踊ったり、はしゃいだり、時間あれば歌ったり(=゚ω゚)ノみんなで楽しめる内容です^_^  http://t.co/JT87G59oC6”oto:04]よかったら遊びに来て下さい。

さてさて今夜のアニ音は午後20:00~オープンです。
みっこ&うみ&とんぢるデスです。
今夜もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ