こんにちは!ブログ遅れて申し訳ないです(;ω;)
昨日も皆様ご来店ありがとうございます☆お店がいっぱいで入れなかった方々申し訳ありません、またお待ちしております!(꒦ິ⌑꒦ີ)

昨日はるかびぃ、ももたろう、あきなのファイナルターンでした…あれ?そういえば4月もこの3人だったか(笑)
[photo:01]

さぁていよいよ!いよいよですね!
明日は

アニ音のイベント!
詳しくはTwitter、過去のブログで←

衣装とかウィッグとか何もしてない!!!やばい!!!今から作ります!!寝れるかな!!!!꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱
(明日お酒待ってます♡(笑))

ふぅ…全然関係ない事ですけど、ももこさんが70階建てマンションの67階部分に住んでる夢見た…そしてそのマンション夜になると第三新東京市みたいに地下に潜っていった…凄かった…

今日はあや、みっこ、うみです!
よろしくお願いします!