( ´З`)=3 | S.A.C.的[Type24→報告de素]!

S.A.C.的[Type24→報告de素]!

『 我が道は 己が身足で 歩むもの 今日といふ日を 一歩一歩 』 ~頭に浮かぶまま綴ってまふ...

昼間っからやっつけてますw
$S.A.C.的[Type24→報告de素]!-P1000437.jpg

今日は出かける予定もなく、まいっかってことでwww

ジャーマンポテト風なものを作ってみた(゚∀゚)
ウィンナーは正月の詰め放題ののこりものw
玉ねぎ、ジャガイモはシチューの時のあまりものw

アクセントに大根の皮も入れてみますたw
マスタードがなかったのはチト痛い(;・∀・)

ビールは2本目でし(*´ω`*)


ゲームしよw


プハーッテイイネ〓24〓タマニハヒルマッカラw
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中
自分で作ったものはたいてい「うまいっ」って思って食べますが(゚Д゚ )ナニカ?
そうね、新年会の呂p感で食べた里芋の煮付けが美味かったなぁ(*´∀`*)