あんなに大好きだった同居猫達。
生きていた頃は、ただただ喜びを与え私を笑顔爆笑にしてくれる
存在だったのに、亡くなってからは写真を見ても
笑顔にはなれず、悲しい気持ちショボーンに包まれる。

そして、その感情と全く同じ感情を今、感じています。
今、東京に来ています。9年間暮らしていたエリアのホテルに泊まり、
日常的に良く行っていたお店で水を買ったりしています。
今日は美容室にも行きます。ちなみに今私が住んでいる神戸市中央区よりも
住んでいた東京都江戸川区の方が物価が安いです。クリーニング代は半額。
美容料金もずっと安いところがあります。食品もお寿司も。
東京でサバイブするためにお店側も試行錯誤し、工夫してくれるのでしょう。

そこで、私の心に込み上げてくる感情が

ペットロス感ネガティブ真顔と全く同じびっくりマークびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりマーク

東京生活を失った悲しみに暮れる……。