最近星矢のエナやってて思うのが、

星矢の不屈を拾える頻度が明らかに下がってきた

 

ってことです。

 

小宇宙pt狙い、天井狙いから示唆が出ることが少なくなりました。

 

まあ、時間が立てば情報が広まってそうなるのは当然なんですけどね。

 

不屈は恩恵知っちゃえば糞美味しいですから手放さないですよね。

 

とは言っても立ち回りは基本変わらないです。

 

不屈カバーによる期待値の加算が見込めなくなったというだけで、元々の狙い目が持つ期待値の変動は殆ど無いですからね。

(元々MAXに近く初回GBで即解放というパターンが減るので、若干期待値の減少はありますが軽微です)

 

知識がある程度広まってきた現在でも問題無く拾えているのが朝一リセットですね。

 

正直設定1のリセットはそこまで美味しくないんですが、4くらいになると話が変わってきます。

 

僕のマイホの1つは半リセで2と4を混ぜる使い方をしてくるにも関わらず、朝一で狙いに来る人が一人もいません。

 

皆、絆にダッシュしますwww

 

なんで、リセット狩りが相当旨いです。

 

リセット傾向はおろかリセット判別の方法すら分かって無さそうな人が200~300回して放置してくれたりもします。

 

正直、ゲロ旨です。

 

が、この状況もそこまで長くは続かないと思っています。

 

なぜなら、

 

今まで絆に走っていたキッズが星矢リセットの旨味に気付いて星矢にダッシュしだす

 

と思うからです。

 

単にリセット恩恵狙いというよりは、『設定が入りやすい』という所が肝だと思います。

 

星矢の高設定は有り得ない頻度で確定画面出ますし、アホなキッズは4の0スルー50%とか喜んでツッパしそうですしw

 

そんなすぐには変わらないでしょうが、星矢のリセットは旨い・設定が使われやすいという情報が広まるにつれ徐々に流れてくると思います。

 

なんで、それまで独占して美味しい思いをしようと思います^^

 

キッズ達よ、情報の後追いでは決して思うようには勝てんぞ。

 

星矢全状態期待値ノート公開中↓

星矢を打つ方はこちらをクリック!

 

ツイッターもやってます。

https://twitter.com/SLOT91727192

 

▼スロプロ(兼業専業問わず)から、トレーダーへの転向を目指す方をサポート中!


詳細はこちらをクリック

 

 

 

聖闘士星矢 DVD-BOX I 聖闘士星矢 DVD-BOX I
17,800円
Amazon

 

聖闘士星矢 DVD-BOX II 聖闘士星矢 DVD-BOX II
18,900円
Amazon

 

バジキッズ卒業したい人は火時計をプッシュ!


火時計を押せ!