かなり前に、こちらの記事で地獄少女宵伽のDDTについて少し書きました。

【地獄少女 宵伽】天国狙いとDDT【ハイエナ】

 

前回の記事では中押し7狙いor逆押し7狙いを推奨していまたが、ビタ押しが必要or熱い演出の時だけ狙いスイカの払い出し1枚を捨てる必要がありました。

 

が、ビタ押しもスイカ捨ても不要なことが発覚したので改めて記事にしました。

 

で、肝心の打ち方の手順はというと・・・

 

順押し7狙い

 

です。

 

超シンプルです。

 

そこからのDDTはというと・・・

 

***

 

順押しで左リール上段~枠上に緑7・赤7狙い

 

パターンA:『赤7緑7ベル』が停止

ボーナス一確

 中右リールに7狙い。

  (※第二停止中リール中段に緑7停止で緑7ボーナス2確)

※MB中であればMBチェリー一確

 

パターンB:『スイカ赤7緑7』が停止

⇒スイカor強チャンス目

 右リールにバー目安にスイカ狙い。

 スイカ揃いでスイカ、スイカテンパイハズレで強チャンス目。

 

パターンC:『緑7ベルリプレイ』が停止

⇒強ベル一確。

 中左適当押し

 

パターンD:『リプレイスイカ赤7』が停止

⇒弱チェリーor強チェリー。中左適当押し。

 右リール『ベル・リプレイ・ベル』停止で弱チェリー。

 右リール上段or中段にボーナス絵柄停止で強チェリーor中段チェリー。

 (強チェリーと中段チェリーは出目から判別不可。入賞音が異なるのでそれでで区別)

 

■パターンE:『ベルリプレイスイカ

⇒チャンス目AorMBorハズレorベルorリプレイ。

 中右適当押し。

 

***

 

※参考動画

 

 

チェリーは、左にチェリーを止めなくてもしっかり2枚の払い出しがあるので安心してください。

 

この手順で4コマ押しですべての小役をフォロー可能なので、取りこぼしが嫌いな人は試してみてください。

 

ボーナス一確目が拝めるので普通にアツ打ちでもあります^^

 

ただ、この手順でちょっと分からないのが中段チェリーの停止系なんですよね。

 

まだこの手順で引いたことがないんでいつか引いたら修正を加えようと思います。

 

それでは、以上地獄少女 宵伽のDDTとボーナス一確目についての記事でした。

 

ツイッターやってます。

https://twitter.com/SLOT91727192

 

▼スロプロ(兼業専業問わず)から、トレーダーへの転向を目指す方をサポート中!


詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

1枚の取りこぼしも許さない人は火時計をプッシュ!


火時計を押せ!