沖ドキの島を回る際に出目チェックはしてますか?

 

沖ドキは液晶演出がないこと、レア役が強いと言う印象が薄いこと、レア役こぼし出目が分かり辛いものがあること、高齢層の遊戯者が多いこと、などの理由からレア役、レア役こぼしが割と頻繁に落ちています。

 

僕は一台打ち終わる毎に沖ドキの島を見に行けば一日に1~2回はレア役で目を拾えています。

 

確定役を拾った事もあります。(しかもドキドキ行きましたw)

 

確定役を拾えなくても、チェリー・スイカ出目は1G回すだけでジュース一本分くらいの期待値があるので、かなり時間効率が良いです。

 

という訳で、今回は確定役出目・レア役こぼし出目を紹介したいと思います。

 

まずは【弱チェリー】

 

(左にバー以外を押した場合の停止系)

 

弱チェリーはレア役の中で一番出現率が高く、強いというイメージも無いので一番よく拾えます。

上記のこぼし出目でなくても普通に左下段チェリーの形で落ちてることも結構あります。

次Gで弱チェリー分+次Gの先告知分の抽選が受けられ、BIG確定の恩恵があるのでクソ美味しいです。

 

 

次に【スイカ】

 

①右こぼし。右リール赤7はスイカの代用なので、これはスイカです

 

②順押し中こぼしその1。一見スイカっぽくないですが、これもスイカです。

 

③順押し中こぼしその2。右もスイカを外したパターン

 

スイカは単純に当選率が高く、チェリーと同様にスイカ解除+次G先告知分の抽選が受けられ、モード移行も優遇されています。

 

※要注意!!これはペナルティの出目です! ↓

こっちの方がスイカこぼしっぽいですが、実はこれ中第一のベルこぼし出目です。間違っても回さないように。

 

 

続いて、【確定役】

 

①ベルテンハズレ

 

②右中段ベル+中リール中段赤7or橙ブランク

 

③右上段赤7+中リール中段赤7or橙ブランク

(②と③は要するに中リール中段赤7orブランクでチェリー否定なら確定役です)

 

④スイカ小V、スイカ小Vこぼし

 

自分は④を拾ったことがあります。

③とはは露骨にリーチ目ですが、①は割と見落とされやすいんじゃないでしょうか?

 

 

最後に【確定チェリー】

 

確定チェリーは3連チェリーの停止系にならないと入賞音・リールフラッシュが発生しません!

 

 

これは露骨な確定出目なのでまず落ちてないでしょうね・・・

 

 

 

以上です。

 

弱チェリー、スイカでも十分美味しく、万が一確定役を拾えれば期待値ハンパ無いので、沖ドキの出目は必ずチェックしましょう!

 

ツイッターやってます。

https://twitter.com/SLOT91727192

 

▼スロプロ(兼業専業問わず)から、トレーダーへの転向を目指す方をサポート中!


詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

確定役出目拾いたい人は火時計をプッシュ!(罠)


火時計を押せ!