光有利古戦場 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

古戦場、お疲れ様でした。


今回の古戦場、走り出しは全体的にかなりのスローペースで1日目の時点で14万位以内という好成績!

これは初の14万位以内を達成できるか!?と思ったものの、古戦場を血眼になって周回する忍耐も時間もないのでずるずると後退プンプン

結局いつもの27万位以内という結果にニヤリ



最終的に、14万位以内には3億以上、18万位以内には2億以上とってないといけないので、そりゃ私には無理だわ…とびっくり
このあたりが自分にとって無理のない順位ということが改めてわかってよかったかも。

今回は、肉集めと95HELL以下はこのメンバー

それ以上はこのメンバーで周回

古戦場だと普段は使わないキャラが実は使えるキャラだったということが知れるのでいいですね~。
フェリも今まで使ったことがなかったんですが、開幕奥義を可能にしてくれるキャラだったとは!!
今後編成入りが増えそうです。
元々光はあまりキャラが揃ってなくて、特に今回はフルオートが使えなくて大変でした…。
ハロウィンムゲンがいるといいらしいそうですが…。

下矢印記録下矢印


今回もたくさん天星器をゲットできました☺️