GS近況 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。



前に、春日くんルートを使って、コウくんのノーマル告白ENDを見るぞ~。
と書いたのですが、クリアしたって書きましたっけ?
ま、コウくんをクリアしまして、続いてルカくんのノーマル告白END1、三人END2も見ました。

ルカくんのストーリーはやはり、3年目の1月に起こる事件から2月のバレンタインデーのくだりは、ドラマチックですよね~。
ときメモらしくないような気もちょっとだけしますけど、そのあたりはゲームなんだし、こういうお話があってもいいですよね。
三人ENDも、この二人と仲良くしてるのが好きなのでとても楽しいです(≧∇≦)

次は、告白ENDまでたどり着けるかわかりませんが、新名くんのノーマル告白END1を目指してやってみようかと思ってます。
新名くんは、ちょっとビミョーな位置にいるので、どうかな?
デートしてたら好きになってくれるかな?

それを試してみてから、始めからルカコウの三人END1とルカくん、コウくんのそれぞれの告白END2を目指してやろうと思ってます。
(できれば、天使か小悪魔かどちらかにもしてみたい)
ルカコウに関しては、何度やってもあきませんね(≧∇≦)

あ、でも、その前に不二山くんをやってみるかも?
実は、プレミアムでは、3周やってますが、まだ一度しか登場してないんですよね( ̄▽ ̄;)
(しかも登場させたのが、3年目の春…だったかな……?)