運動会 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。


昨日は運動会だったところが多かったみたいですが、琥太郎くんの幼稚園でも運動会でした。

早朝からお弁当を作って(お重のお弁当は初めて作った…)、普段は引きこもり状態なのに(苦笑)昨日は6時間くらい炎天下の中 日向にいて……ヘトヘトになりました(;´д`)
ちょっと日に焼けた…(日焼けなんて何年ぶり…?)
始めのうちは曇ってて、過ごしやすくてちょうどいいな~と思ってたら、だんだん雲がなくなってきて、昼前には雲が全くなくなり日差しがキツく……(;´д`)アツ~…


運動会は、2、3歳児&年少さん、年中さん、年長さんに別れてリレーをしたりダンスしたり。
2、3歳児&年少さんと年長さんはだいぶ体格が違いますね~。(小学生になったら、1年生と6年生は体格が違うな~とビックリするんだろうな(笑))
2、3歳児&年少さんは、リレーもダンスも可愛らしくて(≧∇≦)!

ちなみに、琥太郎くんは年中さんなので……ほんとに2、3歳児&年少さんと年長さんの間だなぁって感じでした(笑)



でもって、今朝いつもどおりモバコルにログインしたところ、衝撃的な出来事が!!!!

昨日は、ケータイに触る余裕もなく、モバコルもログインするのを忘れてて、連続ログインが1日目からになっちゃいました…_ノ乙(、ン、)_<やっちまった…

昨日の朝、ログインしたと思い込んでたんですよね~……。

まぁ、1日目になっちゃったから、と何か損することがあるってわけじゃないんですが……、ちょっとショックでした~…(*_*)