アンサンブルバトル | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。


モバコルで開催されていたアンサンブルバトル。

12006224.gif

先ほど、14時に終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

今回は欲しいアイテムがなかったので(てるてる坊主にちょっと揺れましたけど)、初の限定解除狙いでがんばりました。
フレ様の応援のおかげで昨日のうちに限定解除できる1500ポイントを貯めることができまして、さっそく吉羅理事長を解除してノーマルストーリーを進めてます。

(衛藤くんと悩んだんですが、限定キャラの中で同じレベルでも必要好感度数が理事長が一番多いので、理事長にしよう!と)

大会、オケフェス、アンバトはそれぞれ約3ヶ月おきにあるので、次のアンバトは恐らく9月~10月。
その時は衛藤くんを解除するべく、またがんばりたいと思います。
(魅力的なアバアイテムがなければ…だけど)



今日は、SideMも含めて、全くイベント無しな日になりました。
かなり珍しい。
SideMは明日の17時からまた新しいイベントが始まるので、そちらには参戦予定です。


コルダは、次はまた楽譜イベントかな?
それともピスコレあたりがくるかな?