アニメイトに行ってきました | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。


昨日は久しぶりにアニメイトに行ってきました。

前に行ったのが、ビズログのアニメイト特典でボイスカードが付いた時に買いに行ったきりなので、2ヶ月ぶりくらいかな。

予約したなでなでCD

と一緒に、手塚部長のバレキス


も買ってきました。
手塚部長のは店頭に在庫があれば…的な感じで行ったんですが、2枚残ってました。

あと、久々にグッズ類も見て回ったんですが、カードキャプターさくらやセーラームーンのグッズもいろいろあって、こんなのあるんだなぁと。
さくらのグッズに書いてあったんですが、なかよしが40周年なんですね。
だから今、なかよし系の懐かしい漫画のグッズ(主にガチャガチャの商品)をよく見かけるんですね~。
セーラームーンは少し前に10周年でリメイクだったんでしたっけ?


さらに見て回ってると、とあるグッズが目に入りまして。
で、あぁそういえば!と。
先日のバレンタインデーにお友達から友チョコをいただいたんですよ(≧∇≦)
まさかもらえると思わなかったので、すっごくうれしかったです(*´∇`)
ホワイトデーに何か関連の商品をお返ししたほうがいいかなぁとも思ったんですが、近々送るものもあったので、こういうお返しもいいかな♪と思って、そのグッズも購入。
喜んでもらえるといいけど。


で、前にツイッターでアニカプでさくらの缶バッジが稼動中というのを見かけまして。
ツイートはアニメイト餃子店のものなので、私が行く店舗とは違うんですが、同じアニメイトなのであるかな~と思って探してみたんですが…。
なかった…(T-T)


最後に、幽ロマの予約をして帰ってきました。
今は、複数枚発売されるものは、一枚の予約用紙に全巻のバーコードがついてて、予約する巻を指定するってかたちなんですね~。
私は全巻予約でしたけど、一度にこんなにたくさん予約するって初めて

次に行くのは、幽ロマの1巻を引き取りに行くとき。
その時にさくらのアニカプがあるといいなぁ(*´∇`)