Reversible vol.2 ~癒し系カレシ・直央~ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

昨日、うちにも無事にGSD2014のDVDが届きまして、先ほど琥太郎くんが昼寝をしている間に、琉夏くん、新名くん、設楽くんのホワイトデートを見ました。
15日は、諏訪部さん、映像出演されてたんですね。
前半、楽しかったぁ♪
早く後半が見たい(≧∇≦)!!


そして、お友達からうたプリライブのDVDもお借りしました。
しばらく、CDはお休みで、これらを見なくっちゃ。
ついでに積んでるDVDも消化しちゃおうかな。
(DVDも積んでる(苦笑))



ということで、CDはしばらくお休みですが、それまでに聞いたCDの感想が溜まってるので、そっちを消化しちゃいましょう。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚




癒されました、これ。
さすが、癒し系の彼です。


このCD、元々、「癒し系の彼がSになったら…」的な売り文句だったので、S具合がひどかったら凹むなぁ~と思って、発売日の購入は見送っていたんです。

つい最近なんですが、この柏木誉さんが誰なのか知りまして(遅)

この方、最近某アニメの影響で気になってたんですよね~。

んで、密林でレビューを読んでみたら「とにかく癒されます」とあって、ますます聞きたくなり…。
もう我慢できない~o(*≧д≦)o!とポチッちゃいました。


直央 って書いて、「すなお」って読むんですね。
この直央さん、とにかく優しい。
Sになる なんてあったけど、全然。
優しいイジワルでした。
こんなのSじゃないですよ。
イジワルって言ったって、そこまでイジワルでもないですし。

裏名作品でここまで癒されるCDに出会えるとは!
お気に入り裏CD、ダントツ1位です。


ただひとつ…難があるとすれば、ジャケ絵かなぁ~。
私、この絵、苦手です…。
vol.1の尊さんもなんか怖いし…。
この絵師さんのお名前も「………(-_-;)」だし(苦笑)
他の絵師さんだったら良かったなぁ~。
(この絵師さんのファンの方には申し訳ないですが)