なでなでCD vol.2 幼馴染がよしよし | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

なんだか最近、祥にぃ(森久保祥太郎サン)の声をしょっちゅう聞いてるような…。
鳥籠とハネムーンとこのなでなでくらいだよね、CDで最近聞いたのって。
ペルソナ4にも出てて毎週聞いてるからというのもあるかな。

祥にぃって年下キャラって似合いますよね。
年下だから…というのを気にしつつ、強気で振る舞うところとか、なんか似合うんだよなぁ、と。


トラックリストは以下のとおり

01.近所なのに結構会えないもので―――あれ、お前……ちょっと疲れてんじゃない?
02.お裾分けに来ました―――お前の部屋、久しぶりに入るからドキドキする
03.たまには遊びに来いよな―――顔見られないの、寂しいんだよ、結構……
04.俺で良ければ……話、聞くよ―――あれ、もしかして……泣いてる?
05.上司? 彼氏?―――あんな男のどこがいいんだよ!
06.幼馴染から、恋人同士に―――好きなんだよ。ずっと、ずっと前から……
07.初めてのデート―――俺も少しは大人になっただろ?


このシリーズ、タイトルが長くて面白いんですよね。
後半部分はセリフから抜粋なんですけどね(*´∇`)

特典ディスクではなでなでしてって甘えてくるんですが、これまたかわいらしかった。

なでなでCDは、前野くん、鳥海さんと続いて第5弾も決まってるそうで。
設立されてからずっと追ってるレーベルなので(そういうレーベルが増えてきました)、今後の展開もかなり気にしてます。
最近、大人向けCDの新規設立レーベルが多いなか、誰でも安心して聞けるCDを作っている会社なので、その点もちょっと珍しいんですよね。
ツイッターでつぶやいてる担当さんも、おもしろくて。
(アニメを知らない方だったので、初期の頃は珍つぶやきが多くて楽しかったんですよ。最近はだいぶわかってきたのかな?)
気に入ってます。


なでなでCD vol.2 幼馴染がよしよし
なでなでCDvol.2 幼馴染がよしよし