VINTAGE White | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

110611_172048.jpg

コンポを台所に持ってきたので、これは聞くのが速かった。
今までは寝室にあったので(しかも2台とも)どうしてもCDを聞くのが後回しになってしまってたんですよね。


いや~懐かしい~(/ ̄∀ ̄)/って歌から最近のものまで盛り沢山で、口ずさみながら聞きました。
新曲はもちろんのことですが、「集結の運命」は聞いたことがなかったので(まだアルバムに収録されてなかったので)私的には3曲が新曲な感じでした。


今回のジャケットやブックレットの写真は、なんか有名な写真家さんに撮ってもらったとか?
(ぼんやりとしか情報を得てないので)
今までとは全然雰囲気が違いますよね。
私はいいと思うんですが
(女性としての考え方かな~と思うんですが、メイクの仕方や写真の撮られ方がちょっと変わるだけで、いつもとはまた違う私の新たな一面を発見♪ってめぐさんも思ったんじゃないかな?と。だから今回のジャケット写真も素敵だと思います)
相方は、いつものめぐさんのほうがいいと不評でした。

他のファンの方は(特に男性ファン)どう思ったんだろう?とちょっと気になります。