ニノ国 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

やっと起動させました。

OPに続いて始まりのムービー。
まるでジブリの新作を見てるみたいです。

食料品屋さんのおばさんとお話したあと、操作練習のために友達のマークがいるところへ移動。

主人公オリバーとマークとで何かを作っていたみたいで、完成したのでさっそく今晩試運転してみようのこと。
マークって勝平さんかな?

タッチペンで操作するのと十字キーで操作するのとどっちがやりやすいかなぁ。
今の時点ではどっちもやりにくい…(;^ω^)

ここまでやってタイムオーバー。
まだセーブができないので、電源を切っちゃいました。
まぁ、大して進んでないのでいいんですけどね。
次はいつできるかな??