「DAMAGE」 と 「琥一くんセット」 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

110113_164342.jpg


届きました♪

「DAMAGE」のほうは、11日に届きました。
NONSTOPってことなので、トラックとトラックの間も音で繋がれているのかと思ったんですが、そうじゃないんですね~。
そのへんがちょっと残念…。
ライブだと、何曲か続けて歌うときは曲と曲の間が繋がってますよね。
あんな感じだと思ってたんですが。
でも、ライブの時はそうなるんでしょうね。
またDVDが発売されないかなぁ…(行けないので)


110113_155841.jpg


琥一くんセットは今日届きました。
トートバッグが思っていたより大きくて驚き!
お弁当箱が入る程度の大きさかなぁなんて思っていたので。
これは使えそう♪
でも、おばちゃんがこれを使う…って想像するとかなりイタイ気もしますが…(-_-ι)
それに、汚れたら嫌だなぁという気持ちも(これがあって特にお気に入りのグッズは使えない派)(苦笑)
でも、頑丈だし大きいしで何かに使いたい!

タンブラーは…。
もともとこういうものは使わないので、使うかどうかは…………?

セットで購入するとポストカードがついてくるんですよね、そういえば。
今の状況はわからないのですが、琉夏くんセットが早々に在庫なしになって、また入荷しますか?というようなことをツイッターで質問されていた方がいたんですが、中身、ピンズ以外は同じだから2番目に好きなキャラでセットを購入してピンズだけ購入したらいいのに…なんて思ってたんですが…。
そっか、セット特典のポストカードが欲しいんですね。

ちなみに私のは琥一くんセットなので琥一くん仕様のポストカードです(写真、タンブラーで隠れちゃってますが(;・∀・))

ピンズは、本当は全部欲しいところなんですが、1セット840円とちょっと高額で、残り5人分と言えど全員分を購入するにはちょっと懐具合が厳しいので、ルカくんのだけにしました。
やっぱ、コウくんといえばルカくんなので。

さて、GS3グッズ、次は何が出てくるかな…?